tetsugolのゴルフ本気出す⛳

ゴルフについて勉強になったこと、失敗したこと初心者なりに書いていきますのでよろしくお願いします!

ゴルフ成長記録始めるで⛳

こんにちはtetsugolでーす( ゚∀゚)ノ
f:id:tetsugol:20180405153529j:plain
この写真はゴルフのグリーンで上機嫌な僕です!笑
今日から自分のゴルフの成長について記録していきまーす!
まず自己紹介です。
ゴルフとの出会い
会社の人に誘われて嫌々やっていたが会社の部署内のコンペで部長にスコアで負けたのに悔しくてゴルフに目覚め2017年の10月から本気で練習し始める( ´∀`)
大体週5~6くらいで300球ぐらい打つ感じ!

月のラウンド数
2回~3回
ベストスコア
97
ハーフベスト46
まだ100を切ったばかりのぺーぺーですが温かい目と心で見守ってください(/o\)

使用しているドライバー
テイラーメイドのr510だったような
使用してるアイアン
全部貰い物だから知らん 笑
ミズノプロの918欲しいでごわす👍
使用しているパター
オデッセイのなんとかってやつ

身長
165センチ
体重
65キロ

ドライバーの飛距離
220y~230y
球筋はストレートかスライス
最近スライスが出なくなった気がする!

最近の課題
パターでスリーパッドをなくすこと
コースマネジメントを徹底してリスク回避すること
体を開かないようにすること

自己紹介はこんな感じです!
ってことでホールアウトしたいと思います!
【ライザップゴルフ】

ゴルフスイングを科学的に改善する「ゴルフスイング物理学」

飛ばし屋たちの総本山「日本プロドラコン協会」が作った「今最も飛ばせるドライバー」