tetsugolのゴルフ本気出す⛳

ゴルフについて勉強になったこと、失敗したこと初心者なりに書いていきますのでよろしくお願いします!

2018ゴルフマスターズ米国男子PGA(初日)速報

どーもこんにちは!tetsu_golです( ゚∀゚)ノ
遂にマスターズ始まりました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
日本勢では
松山英樹選手、宮里優作選手、池田勇太選手、小平智選手が出場しています!
初日の結果はどうだったのでしょうかo(^o^)o
f:id:tetsugol:20180406143046p:plain
f:id:tetsugol:20180406143116p:plain
f:id:tetsugol:20180406143143p:plain
f:id:tetsugol:20180406143220p:plain
f:id:tetsugol:20180406143307p:plain

こんな感じでした!
小平選手のバンカーからのチップインバーディは中々の鳥肌もんでした(゚A゚;)
僕もあのようなチップインバーディしてみたい✨
てかまだ一度もチップインバーディとったことがない( ´_ゝ`)
バーディは2回ほどとったことがありますけど😤ドヤ
あ、ちなみに僕の最近のスコアも載せときます!
※プロとは比較しないでください
f:id:tetsugol:20180406143805p:plain

パターが良いときはアイアンとドライバーがダメで、
パターが悪いときはアイアンとドライバーが調子よい( ´;゚;∀;゚;)
これが噛み合えば90切りも夢ではない😏
ただ毎日練習しなくてわ💪


どうしたらパターうまくなるのかなー
ドライバーももっと遠くに飛ばしたいな~
スイングも綺麗になりたいなー
色々と目標がたくさんありますけど
すぐには上達しないから日々精進でごわす🙈

それではホールアウトしたいと思います!
最後まで読んでくれてありがとうございます!
皆さんも練習頑張りましょう💪

ゴルフスイングを科学的に改善する「ゴルフスイング物理学」

飛ぶ!高反発ドライバー【ハヤブサ】

飛ばし屋たちの総本山「日本プロドラコン協会」が作った「今最も飛ばせるドライバー」

スコアにコミットする!ライザップゴルフ


たった2ヶ月でスコア100を切る!ライザップゴルフ